北海道ブックシェアリングさんの新拠点オープン!
- 5月6日
- 読了時間: 1分
北海道ブックシェアリングさんの新拠点オープン!
今年1月の大麻銀座商店街の火災により
事務所が焼失してしまった北海道ブックシェアリングさん
新拠点となる白石の事務所にお伺いしました🌸
「だれもが読みたいときに本を読める社会づくり」というビジョンを掲げて
学校図書館整備のサポートや
子どもたちの居場所における本の環境づくりに取り組んでいらっしゃいます📖
約10年間にわたりご一緒してきたので
あの場所から離れてしまうのは心残りではありますが
新たな拠点で活動再開する同会をこれからも
お手伝いできればと考えています😊
本の寄贈は、6月以降に受け入れられるとのこと。
寄付金・義援金については随時受け付けているので
公式HPからよろしくお願いします🙇













コメント